曇り・・・と思って出たらなにかポツポツ当たるみたいな・・・でも気のせいかな、と思いながら外灯に透かしてみても降ってる感じはない。でも確かに当たってる・・・結局ソレは間違ってなく途中でやや降りが強くなり、その後晴れた。
最短コースを歩いたり走ったり。ほとんど全力で行かないと間に合わない時間に家を出て、まぁ案の定ゴール1キロくらい手前でゴールに向かって走る最終電車を目撃。ここで見るってことはもう全力で行っても間に合わないな・・・と思いながら電車を追いかけるように走りましたが・・・ゴール300〜400m手前でゴールしていく電車を見送る。
ふぅ〜・・・。


気温22℃、天気予報の最高気温が24℃くらいだったと思うので(実際にそれ以上になったのかどうかは不明)意外に気温が下がっていなく「暑い」。



体重55.4kg・・・アイス3個も食べちゃった・・・。