えび柿の種/でん六

えび柿の種/でん六

丸ごと海老使用
ピーナッツ入り


えびそのものの旨みとコクをぎゅっと凝縮し、香ばしく焼き上げました。



スーパーで見かけて買ってみました。
(家は普通の柿の種を尋常じゃないほど食べてる家族です。)



「えび」っていうのに魅かれて買いましたが・・・コレはいいです。アタシは一般的なのよりもアッサリしていてこっちの方が好きかも。
ただ・・・(もともとの柿の種でもありますが)コレはなんていうの?一口ではないかもしれないけど一口サイズ?の袋に入ってるんです。
買う時良く見てなかったので食べ切りサイズの袋かと思って買ったのですが、そうじゃなかった。
で、もう完全に個人の好みの問題ですが・・・ピーナッツが多い・・・っていうか、アタシの感覚では「多過ぎ」です。


出来れば食べきりサイズにしてもっとピーナッツの割合を減らして欲しいです。



あ、でもきっと予算的に難しいんだろうな。
でも・・・この小袋はホントやめて欲しい。