散策ツアー・・・じゃないのか?

「面白い新聞記事」に入れてますが、全然面白くないです。




はぁ?




って感じ。



軽井沢の白糸の滝周辺の遊歩道で散策ツアー中に道に迷ったとのことで110番通報。


はぁ?



アタシ、その遊歩道っていうのがどれくらいすごい遊歩道なのか知らないです。
でも、これって旅行会社のツアーだったみたいでツアー参加者28人(40〜80代の男女)と「添乗員」2人で行動してたみたいなんです。
それで「道に迷った」って・・・。




イヤ、ホント、軽井沢ってどんなに鬱蒼としてるのか知りませんが・・・遭難しちゃうの?って思いました。
みんな無事に発見されたようですが、熊が、がおぉぉぉぉ〜なんて出てこなくて良かったねって感じです。
軽井沢恐るべし。