快晴、最短コースをたまに歩いてほぼ走る+遠回り。
結構頑張って走りましたが、全力でギリギリ間に合うか間に合わない時間に出たので、当然のようにゴール1キロくらい手前でゴールに向かっていく最終電車を目撃。



いつもだいたいこの状況で「なにやってんだ、アタシ・・・」と自分の行動を反省する。
ただし、全く改善されない現状を思う時・・・全く反省になってない。


気温12℃→11℃〜10℃、汗をかくと寒いです。で、一番寒いのはやっぱり指先。汗でシットリした手袋をしてると完全に冷えて冷たいです。
そろそろ厚手の手袋にしようかな。



そういえば・・・ゴミ捨て野郎がくる橋が見えないくらい離れた土手を歩いている時、川を流れてくるゴミをみた。
そのまま橋に向かって歩いてきたわけですが、途中で昨日はなかったレジ袋(たぶんゴミが入っている)をみかけて・・・同じ人か別人かはわかりませんが、ひょっとするとアタシが見ている時間・場所以外でもゴミを捨ててる野郎がいるのかも。



体重56.5kg