シューラスク/田口食品株式会社

シューラスク/田口食品株式会社

アーモンドキャラメル


プチシュー生地を香ばしいアーモンドキャラメル味のラスクに仕上げました。


スーパーで並んでいるのを見かけて、なんじゃこりゃ?って思い買ってみました。(「プレーン」と「アーモンドキャラメル」があり、甘そうな「アーモンドキャラメル」を買いました。)



食べた感想は・・・これはいいです。アタシは大好き。
シュー生地だからラスクになってもカリカリな感じじゃなく、もっとソフトな感じです。でもソフトなだけでしっとりとかいうわけじゃないです。


ホント、なんと表現して良いのかわかりませんが、これは美味しいです。
アタシが大食いなだけかもしれないですが、一人で一袋食べられます。(けどカロリーは222kcal・・・。)


なんとなく一時的に置かれているだけみたいな雰囲気でしたが、出来ればず〜っと置いて欲しいです。
アタシは気に入りました。


見掛けたら是非お試しください。