晴れ、最短コースを歩いたり走ったり、結構真面目に走ったかも+遠回り。
ただし、最近寒くなってきたからかアキレス腱の調子がすこぶる悪く、でも今日は体調が良く結構走った。



気温7〜6℃、寒いです。吸湿発熱とかいう手袋をしていますが、全く役に立ちません。もっと厚い冬用の手袋にしなければ。



今日の空は本当に素敵で、でっかいリボンの端っこに細い月がくっついて昇ってきた。
空全体にうっすら雲がかかっているのが風情があると言えばそうなんだけど、アタシはちょっと残念。
あまりにもキレイだから画像を撮ろうかと思いましたが、もう手がちぎれそうなくらい冷たくて、一度家に入ってまた外に出ようって気力はありませんでした。



体重55.8kg