ザクットパイ チーズ/ヤマザキ

ザクットパイ チーズ/ヤマザキ

ザクザク香ばしい!



スーパーで見掛けて「チーズ味か」と思って買ってみました。
食べた感想は・・・美味しいけど自分の気持ちとしての「パイ」とは違ってました。
なにか・・・アタシが勘違いしてるのかもしれないけど、パイってもっとパリパリというか、食べるとボロボロ落ちそうなイメージですが、これはシットリしてる感じです。
パリパリを想像して食べると「湿気ってる」みたいに思います。



ただ、ホント、美味しいので、その違和感がなくなると(まぁ勝手にアタシがパリパリを想像してただけなんですけど)やめられない、とまらないぃ〜みたいにペロッと食べ切れちゃいます。
(けどなんと、一袋で300kcal・・・・ぎょぎょぎょ・・・。)



チーズっぽさもあってホントちょうどいい味って思います。(アタシにとって。)
美味しいです。


チーズ好きな皆様、見掛けたら是非お試しください。