忙しい時期

今年度はなにかず〜っと行事みたいなのがあってヒマというか仕事の谷間みたいなのがない感じでしたが、ここから完全に忙しい時期に突入していくわけで・・・



でも、実は本当に仕事に対してやる気がない感じなんです。
もちろん仕事だから落ちのないようにやらなきゃならないことはやってるつもりです。
でも「やる気」はまるでない感じ。



こんなことではいかんと思うのですが、とにかく本当に気持ちは「やる気がない」んです。
ホント、くれぐれも落ちのないようにやることはやってるつもりですが。



はぁ・・・なんていうか「うつ」じゃないけど「うつっぽい」感じなんです。
なんか「ぱぁ〜っと」遊びたいというか、「ナニカから」解放されたい感じ。