快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。



地震の影響で電車は運転見合わせとのことだったので、少しくらい遅れても最終電車に間に合うと思って完全にグダグダ。こうなるともう「散歩」です。そしてアタシが歩いているうちに電車を見かけることはありませんでした。



今、木星と他の星でひし形が出来てる。(とアタシには思える。)




↑画像だと星が沢山撮れて良くわからないかもしれないけど・・・真ん中辺りです。目視だとバッチリ!



↑空の位置関係・・・オリオン座があるとわかりやすいでしょ?ひし形は左側です。(画像2枚をつないでいます。)
本当はもっとちゃんと画像を撮りたかったのですが、寒くて手が冷たくてとてもカメラ構えようって気になれなかった。



気温6℃→4℃




体重56.0kg