快晴と晴れを行ったり来たり、最短コースを歩いたり走ったり、歩いてる方が多かったかな+遠回り。
完全に間に合わない時間に家を出て、結局タイミングが合わなかったのかほんの少しも最終電車を見かけることがなかった。


気温7℃→3℃


家を出た時から霧が出そうだな・・・と思った通り帰り道で一時霧がすごく濃くなり、普段なら10キロ先の光も見えるくらいなのに1キロどころか500m先の光も見えないくらいになった。(その時気温4℃くらい。)この時は道がなければ遭難するくらいでした。
こりゃぁその世の入り口に続きそうだ・・・と期待しましたが、残念ながらそれはほんの一瞬で、結局普段の夜とほぼ変わりなし。


もっと遅くまで(朝まで)待ってたら霧にまかれるかもしれないけど、流石にそこまで待つ余裕はない。



久しぶりに、丑三つ時に「コケコッコー」となく鶏の声を聞いた。鶏にとってはもう朝なの?


体重56.5kg