コンテナ

夜な夜な出歩いている「真夜中のお出掛け」のコース上に果物の集荷所?があります。
アタシが通るのは真夜中なのでそこで人影を見ることはまずないし、家で果物を出荷してるわけでもないからその場所が賑わってる時っていうのを知りません。



ただ・・・今の時期って書き入れ時なのかコンテナっていうんですか?果物を採っていれる箱(ありますよね、プラスチックの箱)が敷地内から全くなくなってます。
収穫時期じゃない時はうず高く積まれていて、たまに風が強い時なんかは吹っ飛ばされて敷地内に散らばってたりする。



ほぉ〜・・・今って真剣にやってる(自分ち用だけじゃなくて出荷してる)農家は忙しい時期なのねって、そういうのを見て思います。
(単純に今「採りはじめる」時期なのか、コース上の畑にはメチャクチャリンゴがなっていて・・・見た目には採ってる感じが全くない・・・。)