なぁんとなく体調不良

たぶん、単純に風邪(しかも気候の変化に対応出来ないみたいな単純?な風邪)だと思いますが、ここのところなんとなく体調不良です。



もちろんフツーに生活出来てるくらいの「なんとなく」ですが、やっぱりどこかがちょっとでも痛いっていうのはストレスです。
最初に痛くなるのは喉か頭で、喉はマスクしていてほぼ良くなって、今は頭がちょっと痛いかな。




なんかな・・・って思います。
あ、でもそもそもが本当に丈夫に出来ていて「超」健康なので、これくらいの「不良」って不良のうちに入らないのでは。



で、その「不良」のせいなのか(体が頑張ってるのか)メチャクチャ食欲はあって・・・不良<食欲みたいな感じで太りつつある。
なんなんだよ、いったい。