たぶん快晴、最短コースを歩いて走って。
コース半分くらいで(たぶん)ゴールしていく最終電車を見送る。完全に遅刻です。




今日の空はすごい!快晴だと思いますが、空全体が少しかすんでいるのか薄い雲がかかっているのか・・・って感じでそれが残念です。
ただ、時間が遅くなるにつれてだんだんソレもなくなり、キリッとした空になってきました。
星の重みで空が落ちてきそうなくらいな星空。
ホント、すごいです。
なんとか流星群が近いのか、名残りなのか、結構星も流れて本当に素敵です。
イヤ、ホント、空は本当にすごいです。



気温7℃→5℃、寒いけど・・・それほどでもない感じ。ただ、5℃くらいまで下がったところで(アタシはもう帰り道の自宅近くを歩いてましたが)少し霧が出てきたようで・・・ひょっとするとその後霧が濃くなったかも。




体重57.2kg