小雨と曇りをいったりきたり、最短コースを歩いたり走ったり。
半分過ぎたところでゴールに向かって走る最終電車を目撃、で、こっちも諦めちゃいかんと頑張って走った。
というわけで、後半は通しで結構頑張って走った。



雨がパラパラしたり止んだり、そして空も雲がほぼ全面から星まで見えるくらいの曇りになったり・・・でも結局は曇りって感じかな。
今日の月は本当にいい感じに朧月で、本当にキレイです。(月の大きさというか欠け具合も朧にピッタリな感じ。とアタシは思う。)



気温8℃〜9℃、夜から朝にかけてどんどん気温が下がると思ってましたが(明日の日中は一桁の予報だったので)そうでもない感じ。寒くないです。




気温55.4kg