雪、最短コースを結構走って残りは散歩。
地面が完全に凍っていて滑りまくり。気持ち程度に余裕をもって家を出たのでフツーに走ったら最終電車に間に合う感じでしたが、ゴール500mくらい手前でゴールに向かって走る電車を目撃し、結局ゴール200〜300mくらい手前で凍った路面を滑られないようにっていう足の緊張感に心が耐えきれず、結局そこからは「散歩」に・・・。


出た時には雪が降ってるのかな?くらいな感じでしたが、どんどん強くなり・・・結局帰り道では雨なら土砂降りくらいな降りに。
当然ですが、体に積もってます。湿気の多い雪なので濡れるし積もるし・・・ホント雪はイヤです。



気温4℃→1℃、結構暖かいじゃん・・・と思ってましたが、やはり時間が経つにつれて下がりました。でも1℃じゃまぁまぁです。


体重56.0kg