晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。結構走った。
家を出る時にかなり霧が濃くなっていて、こりゃぁ今日こそ期待出来るとワクワクしながら歩き始めましたが(とにかく路面が凍っていてアブナイ)やはりその気分だと「うっひょ〜い!!」みたいな感じで歩いてなんかいられない、結構走りました。
あ、でも乾いた道を全力で走っても20分くらいは遅れるかな・・・みたいな時間だったので、当然最終電車を目撃することはなく(たぶん霧も濃くて全く見通しがきかなかったし)でも、いつもの田んぼの中の道じゃなく走ったこともあり想像していた時間よりは早く着いたかも。



遠回りをするにも結局は除雪された道しか通ることが出来なく、いつもの遠回りとは違う。アタシはほぼ誰も通らないような道を「安心して」通りたいからガッカリです。
そして期待していた霧は家を出たあたりが一番濃かったみたいで、その後は薄くなってしまった。



気温−7℃〜−3℃、寒い、寒いです、ホント。今日はまつ毛がパリパリしました。これは期待してなかったので「うぉ〜♪」みたいに嬉しくなりました。今は帽子を被って出てますが、その帽子にも霜?が付きます。

そうそう、絶叫する時にはマスクを口の下まで下ろしてますが、その状態でマスクが凍りました。




そうそう、霧が出ていたのでその霧が木の枝なんかに凍り付いて氷の木というか、ガラス細工の木みたいになってました。
残念ながらカメラは持って出てないので画像はないですが、家の木はこうなってます。



↓たぶんコレのもっと密度の濃い版。もう隙間がないくらいに「氷」です。








体重55.5kg