晴れ、快晴一歩手前、最短コースを歩いたり走ったり(散歩かな)。
出る時に何の科学的根拠もなく「今日は霧が出るかも」と期待して出ましたが、まぁただ期待しただけで霧は出ませんでした。
でも、なんとなく出るかもなっていう天気だったのに。


最近のよくあるパターンでコース真ん中過ぎたところでゴールに向かって走る電車を目撃。で、諦めちゃいかんと少し走り続けましたが・・・なんか精神的に疲れて「まぁいいかな」ってなり、結局ゴール500mくらい手前でゴールしていく最終電車を見送ることに。
結局そこからはもうどうでも良くなったのと、道に雪が残っていたのとで「散歩」になりました。
アタシが通っている田んぼの道も交通量がそこそこのところではもう道路に雪は残っていなく快適ですが、少し奥に入ると轍の雪だけが消えていて、更に奥となると・・・誰かの足跡(しかも一人か二人くらい)の雪が消えるか消えないかくらいで、その足跡をなぞるように通ってきました。そうじゃないと、ズボッって埋まってしまうので。(で、そうなると当然靴が濡れて→靴の中に染み込んで・・・冷たい・・・。)



気温−0℃〜−1℃、もっと寒いのかと思って出ましたが、これくらいならまぁまぁな感じ。(当然ですが真冬の装備なんで・・・。)



体重55.4kg