インフルエンザ

インフルエンザが流行っているってニュースでもやってましたが、まさにダンナがソレです。
というわけで、アタシも一応「ソレ」ということになりました。
(医者で検査してもらったところウイルスの数が足りない?みたいでインフルエンザの反応が出なかった。が、状況的にみてインフルエンザでしょう、と。)



インフルエンザの検査って小っちゃい子がやられて泣いてる映像を良く見ますが・・・・アタシも涙が出ました、ふぅ〜・・・初めてやりました。



「明日には熱が下がると思いますよ」と言われ、タミフルもらって帰ってきました。
初期?のうちに薬飲むと治るのって早いのね・・・と、自分が思ってた以上に治る予想が早くてびっくりした。



連休明け忙しいんだ。
ちょうど休みで良かったな。