100%SPARKLING ざくろテイスト/Tropicana

100%SPARKLING ざくろテ

果実由来の甘さだけ



コンビニで見掛けて買ってみました。
正直、アタシの中でざくろってただ酸っぱいだけの果物なんです。
(ということをダンナに言ったら「熟れてないヤツ食べてるんじゃないの?」と言われましたが・・・木の種類とか寿命の関係じゃないのかな・・・と思う。)



で、飲んでみると・・・なにか風味がざくろってくらいな感じがします。
(実際に「りんご、ぶどう、ざくろ」って書いてあるので、ざくろがすごく沢山入ってるわけじゃないような気がします。)



自分の気持ちとしては「ふぅ〜ん・・・・」て感じですが、見掛けたら是非お試しください。