ギリギリ晴れ→快晴、でもなんだか空全体が霞んでいるような・・・雪が積もっているため最短コース→通常コースを歩いたり走ったり。


途中、ミニパトが遠くを走っているのを目撃し、その後パトカーに遭遇しそうになったので畑の隅に「隠れて」やりすごし、更にその後後ろからゆっくりきたミニパトに姿を見られ、帰り道でも角を曲がってきたミニパトに姿を見られた。
不審な格好はしていますが、やましいことはなにもしてません。
けど職質かけられるのは「迷惑」なので、パトカーの類に気付くとホント「ふぅ〜」な気分です。
今回は止められなくて良かったなぁ。この寒い中止められたらホント、イラッとしちゃいます。



おまわりさんも真夜中ウロウロパトロールしてるくらいなら、通報のあったゴミ捨て野郎の張り込みでもしてくれたらいいのに。



気温−4〜−3℃、非常に寒いです。指先が吹っ飛びそうなくらいに冷たいです。イメージでいうなら凍った手をハンマーで粉々にされそうな冷たさ。



体重54.9kg