JACK(ジャック)アーモンド ソルティキャラメル/MORINAGA

JACK(ジャック)アーモンド ソル

焦がしキャラメル カリカリ食感!!


カリカリキャラメル ソルティパウダー ローストアーモンド


森永独自の製法でじっくり煮詰めたキャラメルをローストアーモンドにコーティングして、カリカリ食感に仕立てました。
噛むたびに、ほど良い塩味とキャラメルのコク、アーモンドの香ばしさが絶妙に広がります。
あなたのココロをJACKする、奥深い、あとひく味わいです!



コーヒーにぴったり!




コンビニで見かけて、面白いパッケージだなと目に留まり、キャラメルとアーモンドということで買ってみました。
ソルティ」って書いてあったのでヘンにしょっぱかったら「マズイ」だろうなぁと思いましたが・・・・




思ったより控え目な塩気で、ホントにキャラメルはカリカリしてるしアタシは気に入りました。
見掛けたら是非お試しを。
(ただ、アタシにとっては量が少な過ぎ・・・・38g、こんなのすぐ食べ切れちゃうよ。でも、なんとカロリーは195kcal!)