刈り上げてきました。

床屋さんに行って刈り上げてもらいました。
ただ、なんか自分の中で耳が全部出てるのがイヤでそこんところはちょっと耳にかかるように切ってもらったのですが・・・




なんか、思い切りよく本当のサラリーマンみたいな刈り上げにしてもらえば良かったかな・・・と、思ってます。
(床屋さんからは切ったほうがいいんじゃ・・・とアドバイスされたんですが踏ん切りがつかず・・・。)



ま、今は過渡期みたいな感じで、今回こうしとけばよかったな・・・と思ったところは次回お願いすることにする。



アタシは体も大きいので、ホント、後ろからみたら男かも。
(最近て刈り上げてる男の人って結構少ないじゃないですか。そのヘンにいる男の人より短くなってます。)