す、素足?

帰る途中で素足っぽい感じでミニのスカートをはいてる女子?4〜5人を見掛けました。



車から見たので本当に素足だったのか、ストッキングを履いていたのかはちょっとわかりませんでしたが、タイツじゃないと思います。



まぢで?って思いました。若くちゃ耐えられるのかもしれないけど、天気予報の日中の最高気温が2℃。ひょっとして実際にはもっと上がったかもしれないですが、既に夕方で寒くなってくる頃です。
あの・・・オシャレはいいですが、あんまりムリはしない方がいいんじゃないかなって思います。
東京発信みたいな「オシャレ」はちょっと・・・したい気持ちはわからないでもないですが。



やってる本人達がどんな感じかはわかりませんが、アタシは見ただけで「うぉっ!!」みたいな感じで寒気というか、ブルブルしちゃいました。
ホント、見てるこっちのほうが寒くなる。