衆院予算委員会

今日は結構長く車に乗っていて、その車のラジオ(いつもNHKになってます)で衆院予算委員会の様子が流れていました。




衆院予算委員会って、ナンダコレ?




イヤ、たぶん国会議員の人達はものすごく真面目にやってるんだと思います。でも、正直その真面目が少なくともアタシとはズレていて・・・「そんなハナシはいいからもっとちゃんとしたハナシをしたらどうなの?!」って感じなんです。



もちろん中にはまぁいいこと?言ってる人もいるんだけど、なんかなぁ、そんなことしか問題にできないの?って感じ。



前から書いてますが、ホント、ナンダコレ?って思います。
ウソだと思ったら一度聞いてみて。