曇り、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。走ってる時は結構真面目に走ったかも。(細切れだけど。)
今日もコース上に車を停めている人がいて(先週か先々週くらいに停めてた人とたぶん同じ)その停めてる時間が非常に長く、アタシはまた畑のそばを通って、通り過ぎました。でも、たぶん向こうからはアタシがバッチリ見えてたと思う、アタシは見てませんが。(どうやら複数人で来てるらしく頭の上の方から話し声が聞こえた。)


気温7℃→6℃、今日は暖かいです。そして!今まで散々「効果が感じられない」と言ってた手袋ですが、これくらい暖かいと手が冷たくならないかも。



田んぼや畑の雪がとけて、なんか田植え前のたんぼみたいになってます。



体重55.0kg