曇り→晴れ、最短コースを走る。久しぶりに通しで走った。速く走れるわけじゃないですが、まだ数キロ程度なら走れるってことがわかって嬉しいというか安心した。
ホントはもっと速く、長く、走りたいけど。でもたぶんもう無理。


気温6℃→5℃、完全に寒くないです。最後の方で霧が出そうというか、出てきはじめみたいな感じでしたが、残念ながらアタシが出てる時間帯ではまだ濃くはなかったです。


雪がほぼとけて土手を歩いても大丈夫な感じでしたが、最近キツネをおびき寄せるため?畑の中の道を通っています。
そして「コーン、コーン」と叫んでいます。
キツネと仲良く・・・までは到底無理ですが、とにかくなにか「またヘンなヤツが来てる」と思って様子を見に来るくらいまで慣れたいので土手を歩くのはしばらくやめておく。


そうそう、キツネを目撃する手前の土手は二日前は轍に水がたまって、もう何メートルっていう水たまりだったけど(だから道の真ん中の高くなってるところを平均台を歩くような感じで歩いていた)、この陽気で乾いたみたいで(若干ドロドロ)ホントに気分は春です。あ、でもまた雪が降るんだろうな。



体重54.7kg