さくさくさくらえび えびしお味/Calbee

さくさくさくらえび えびしお味/Calb

期間限定

さくさく花咲く桜えび


Caカルシウム入り



さくさくの食感と丸ごと練りこんだ桜えびの香りと味わいが楽しめます。
かわいらしいピンクの花びらのカタチに仕上げたスナックです。
笑顔の花が咲きますように・・・



コンビニで見掛けてパッケージの可愛さにつられて買ってしまいました。




食べた感想ですが・・・フツーに美味しいです。
なにか、確かに「さくさく」なんだけど、アタシ基準だと「ふんわり」感もあって、メチャクチャあばうとな表現ですが「お子様用せんべい」を堅めにした感じ。(なんかこういう言い方ってすごく悪く書いてるみたいだけど、そういうことじゃありません。)
すごく「ライト」な感じです。



味が濃いのが好きな自分には若干塩味が薄めかなって感じですが、本当にフツーに美味しいです。
お試しください。
(でも、やっぱりアタシにとってはパッケージにひかれてって感じが強いかな。)