髪の毛ってすぐ長くなるような。

刈り上げにしてからまだ一か月も経ってないですが、なんかもう「長くなってる」ような気がする。



そりゃ生きているんだから少しずつ伸びてるのは当然だと思いますが・・・なんか「長くなった」と感じる。


アタシは完全な刈り上げって初めてしましたが(表に現れてるような刈り上げです)フツーの学生とかサラリーマンとか普段から刈り上げてる人ってみんなこんな感じなのかな。自分の都合としては2、3ヶ月後に髪の毛切りに行こうかなと思ってますが、気分的にはもう月が変わったら行ってもいいんじゃない?って感じです。
あ、きっとパリッ!としたサラリーマンとかなら一か月毎みたいな感じで行ってるのかもしれないけど、ハッキリ言ってアタシはそこまで身だしなみにお金と時間を掛けたくない。



なんか先は長いなぁみたいな気分になってます。