ギリギリ晴れ、ものすごく久しぶりに通常コースを通しで走った。なんとか走りきることが出来て満足。
(ランニングじゃなくてジョギングみたいなスピードです。でもアタシにとってはランニング。以前調子がいい時に走ってたのより1キロ1分くらい遅いと思う、たぶん。)
そして、やっぱり路面に雪がないって良いなぁ。なんかそれだけで気持ちも体も軽いような気がします。




気温3℃→2℃、寒い!ここのところの暖かさに慣れて寒いです。
そして手がめちゃくちゃ冷たくなった。


帰り道、雪が消えて晴れていたから露みたいなこともないだろうと、本当に何か月ぶりかで土手を通ってみました。
雪が降る前はアタシ以外にも誰かどうか通っていたみたいで「獣道」みたいに踏み固められたみたいな細い「通路」みたいなのがわかりましたが、今はまぁ通っている人はいるんだろうけど、そこまでハッキリした通路じゃなく、枯れてヨレヨレした草の上を通ってきました。




体重54.4kg