ギリギリ晴れか曇り→曇り(時々雪がチラホラ)、最短コースを結構頑張って走ったのですが、ゴール200〜300m手前で最終電車がゴールしていくのを見て・・・そこからは散歩+遠回り。
風がすごく強く、その風が右斜め前から吹き付けてくるから、もう右目はほぼ閉じてました。左目も半目って感じ。っていうか、フツーの目とフツーの精神の人なら開けてられないと思う。風が目に刺さるみたいにしみて涙が出てくる。
相当強靭な心の持ち主なら耐えられるかも。
ただ、こういう時に夜は車のライトがあるからそんなに目を開けてなくても車が近づいてくるのはわかって便利。



気温3℃〜2℃、風が本当に強いから体感では0℃前後って感じがしました。




体重54.4kg