晴れ、最短コースを走ったり歩いたり。結構頑張って走ったのですが、手前200〜300mで最終電車がゴールしていき・・・でもその後もそこそこ頑張りました。



気温4℃〜3℃、暖かくはないけど、まぁまぁな感じ。でもやっぱり指先は冷たいです。



歩きながら「コーン、コーン」と叫んでいると(←完全にアタマオカシイヒトですが)キツネがのこのこ近づいてきて、内心「うひょ〜」って思ったのですが、でもしらんぷりしながら歩き続けていたら(立ち止まったり、振り返ったりすると警戒心が強いのですぐにササッと離れてしまう)ホント偶然なのですが、キツネを蹴ってしまった。
言っておきますが、自分の前にいたキツネを蹴ったんじゃないです。普通に歩いていたら、アタシの後ろにキツネが接近し過ぎたのか、単純にアタシの後ろを横切ろうとしたのか、とにかく普通に歩いていて、後ろに蹴った感じです。
ものすごくビックリしました。キツネって目が悪いのかな。


しかも、それにも懲りずまだついてきた。
一度でもこういうことがあるとまた振り出しに戻る感じで一からになることが多いから、ホントにほっとしました。
出来ればひょこひょこ出てきて、ぱっとアタシの首に襟巻みたいにのってくれるくらいになることを希望している。
気長にいきます。



その後、家についてテレビを見てたら・・・オオカミについてやっていて(その時はオオカミについてやってるとは知らず)あぁ、こんな感じだよって思いながら見てたらオオカミでした。
アタシはオオカミじゃないと思うし、野良犬でもないと思ってるんだけど・・・やっぱりキツネじゃないのかなぁ。
でもキツネっぽいんだけど。
(とにかく明るいところで見てないからなんとも・・・。)






体重54.3kg