スッパイマン エナジードリンク/パンクラスエナジードリンク株式会社

スッパイマン エナジードリンク/パン

上間菓子店


スッパイマンエキス
ローヤルゼリー・コラーゲン・クエン酸・アルギニン配合 
無着色・保存料不使用

0kcal 無果汁


甘梅一番



スーパーで見掛けて「なんじゃこりゃ?!」と思い買ってしまいました。


原材料名に、よくカロリーオフのものに使われている人工甘味料がズラリと書かれていて、ハッキリ言ってあまり気のりはしなかったのですが、でもこのパッケージにひかれて買ってしまいました。



で、飲んだ感想ですが・・・まぁ「甘梅一番」と書かれている通り甘梅風味ですが・・・自分としては「スッパイマン」だから酸っぱいのかなってちょっと期待したんです。



全然酸っぱくないです。
あ、でも酸っぱくないけど炭酸なので「刺激」がないわけではないです。



そして、案の定人工甘味料の甘さテンコ盛りです。




う〜ん・・・・「エナジードリンク」の文字を「スッパイマン」の3倍くらいにしたらいいんじゃないかな。



見掛けたら是非お試しください。