霞んでいるけど快晴、風がメチャクチャ強い、最短の最短コースから通常コースを歩いたり走ったり。結構頑張って走ったかも。
風が強いとイヤになりますが、ソコは気温が高いからか、決して速くはないですが、自分として結構軽快に走ったような。



なんとなく霞んでいる感じで、ひょっとすると霧が出てくるのかなぁ〜(でもたぶん出ないだろうなぁ〜)みたいな天気。



ゴール後、最終電車が入ってくるのを横目に見ながらテクテク歩いていると!
今まで停まっていた別の電車のヘッドライトがきらぁ〜ん!!みたいに点いた。


電車が停まっている時ってブレーキ灯なのかな(ちょっと電車に詳しくないので間違ってるかもしれませんが、車だとそんな感じじゃないかと思う)赤い目をしてます。
停まってる電車がほぼそういう感じです。(たまに停まってる電車全部、全く電気が点いてない時もあります。)
ホント、運転規則みたいなのもわからないので何とも言えないですが(停車している時間とかとも関係あるのかな)結構停まってる時ってみんな赤い目をしています。停車時間が短いから?ヘッドライト?を点けっぱなしで停まってる白い目をした電車もたまにいますが、結構みんなが赤い目をしています。
そういうのを見ると、みんな一日の仕事を終えて疲れて寝てるみたいに見えるんですよね、アタシは。(時間も真夜中だし。)


で、そういう状態の中で一人だけ赤い目が白い目に変わると、ホントに「きらぁ〜ん!!」みたいな感じで「目覚めた」って感じがします。



あ、アタシってホント感覚がオカシイのかもしれないですが、イモムシみたいでカワイイなって思いながら見てます。
特別イモムシが好きなわけじゃないですが、なんか動き始める時がアゲハチョウの幼虫とかみたいな毛の生えてないイモムシみたいでもさもさしてると思う。(毛が生えてたら毛虫か。)
いつも「ふふふ、カワイイ・・・」と思いながら見てます。



気温9〜6℃→5℃、風が強いから寒いかも。でも、暖かくなったもんだよなぁ。



今、ほぼ頭の上に春の星座がきてます。そして、ちょっと明るく霞んでいるけど夏の星座も半分くらい昇ってきている。



体重54.6kg