たぶん快晴だけど霧一歩手前ぐらいに霞んでいる、最短コースを歩いたり走ったり。
全力で行ってギリギリ間に合うか間に合わないくらいの時間に家を出て、まぁ恒例ぐらいな感じでゴール1キロくらい手前から最終電車を見送る。
諦めないで走り続けましたが・・・やっぱり500mくらい手前で最終電車はゴールしていった。




気温8℃→6℃、なんとなく不安で真冬一歩手前の格好から一段薄くすることが出来ずにいますが、身体は薄くしても良いのかも。(でも指先は今も本当に冷たくなります。)



今日は半分よりちょっと丸くなってきてる月と木星の距離が近い。
木星は明るいから月が近くてもちゃんと光ってそこにいる。そうでもない星だったら見えなくなっちゃう。



体重54.9kg