えんどう豆スナック/ローソン

えんどう豆スナック/ローソン

NATURAL LAWSON

えんどう豆をまるごと使ったサクサク食感のスナックです。



こだわりのポイント!
1袋食べても気になるカロリーは62kcal。
β−カロテン279μg、不足しがちな食物繊維1.6gを1袋で摂取できます。



お店で見掛けて袋の絵が衝撃的だったので買ってしまいました。



で、アタシってバカじゃん。
「まるごと」使ってるのはわかってましたが、これって「そのまま」を使ってるってことですか?
アタシは加工して(丸ごとすり潰したのをこねたりして)写真の形にしてるんだと思ったのです。(←ホント、バカ)
だからメチャクチャ期待して食べたら・・・・



当然ですが期待を裏切られ(アタシの勝手な期待ですが)
ちょっとがっかりしました。


自分勝手なガッカリなので製品には何の問題もないです。
フツーに美味しいです。フツーに豆っぽいです。



皆様、見掛けたら是非お試しを。