快晴、たまに晴れ。
全力でいっても絶対間に合わない時間に家を出て、予想通り半分より手前で最終電車を見送る。その後もまぁまぁ頑張って走り、でも500m以上手前で電車はゴールしていった・・・。
まぁ、これも予想通りというか、予想よりマシ。
(こういう時に箱根とかみたいに有名な大会で走ってる人達みたいなスピードで走れたら間に合うよな・・・って、全く意味のないことを考えたりもします。)



気温13℃〜12℃→11℃。
ものすごく風が強く、風の音にびびって寒いかと思ってましたが、流石に二桁こえてると全然寒くない。でも指先は冷たくなります。


満月近い月は本当に明るく、くどいとわかってますが、本当にいい気分です。
でも、明日以降、天気悪そうだよなぁ。月食もあるんでしょ?でも見えないような気がする。残念。



体重54.4kg