ソフトプレッツェル/フジパン

ソフトプレッツェル/フジパン

さっくりした歯ごたえの
プレッツェル型のバターパン。
ほんのり塩味をきかせて
香ばしいおいしさ。

●ドイツアルプス岩塩使用



NYでは、ソフトなプレッツェルが主流で道端などでも売られるほど、馴染みのあるパンです。




お店で見掛けて買ってみました。


あの、アタシはそもそものプレッツェルとか「ソフトなプレッツェル」ってものを知らないのですが(あの、堅いヤツのことなのかな?お菓子?の)これはホントに「バターパン」だと思います。
なんていうか噛み応えが「しっかり」みたいな感じ。
アタシはこういう食感が好きなので気に入りました。


「ほんのり塩味をきかせて」と書いてありますが、塩?が当たるとソコは結構キツメな塩味かと思います。



見掛けたら是非お試しを。
アタシは好き。