曇り→雨→曇り、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。
家から一番離れたところで結構強い雨が降り出し、ホント早く帰ろうかと思いましたが、まぁ明日は休みだし・・・と思い雨にびしょびしょになりながらとぼとぼ歩いてきました。
とりあえず帰り道の途中でやんだので良かった。



今日は月食がありましたが、ほぼ雲の中でとりあえず途中で見えた時に1枚だけ撮ってみました。




なんかただ雲に隠れてるだけみたい・・・。



気温13℃〜12℃
ものすごく風が強い、ず〜っと強いまま。だから気分的には10℃切ってる感じ。ホント、気分の問題ですが、昨日より寒い感じがする。
指先が冷たいです。



体重55.2kg