頻繁じゃないと友達じゃないのかも。

アタシ、家族とも友達とも頻繁に連絡を取り合うような感じじゃないんです。(たぶん以前からここでも書いてるはず。)


けど、自分としては決して仲が悪いとかそういうことじゃなくて、格好良く言うならそういう「距離感」が合ってるってことだと思ってました。







どうやら頻繁にやりとりしていない間にアドレスが変わったみたいで・・・たぶんこっちからのメールが届いていないような気がする。
あ、最初はスマホ(たぶん)のアドレスに送ったんです。それは宛先不明の通知がきた。
で、ふぅ〜ん・・・と思いながら、たぶんパソコンの無料アドレスの方へも送ってみたのですが・・・そこからは宛先不明みたいなのはなかったのですが、そもそも「知らん」て感じで無反応なんじゃないかってアタシは思うんです。




あ、まぁ別にいいんです。
アタシ、こういう状況「しょうがない」って思うヒトなんで。




けど・・・自分が知らんうちに「どうでもいいヒト」に括られたのかぁ〜と思うと、連絡って頻繁にとらないとダメねって思いました。
あ、でもいいんです、こういうのって価値観の違いじゃないですか。
アタシは連絡とらなくてもいいと思ってるわけで、相手はそうじゃなかったってことですよね。
「まぁその程度」だったってことですね、お互い。