たぶん快晴、ただやっぱり多少の霞みがあるような・・・最短コースを通しで走る+遠回り。
結構頑張って走り(最終電車にギリギリ間に合うかも、ぐらいな時間に家を出た)、残り1キロ弱ぐらいで最終電車を目撃。ここで諦めちゃいかんと最後の方は相当頑張って走りました。
終電車のお尻ぐらいとほぼ同時にゴール。




家を出た後に「水を飲んでくれば良かったな」と思い、じゃぁ今日は途中の自動販売機でなにか買おうかなって買う気満々でした。
アタシは畑の中の道を通っているので、まぁ自販機がそこらじゅうにあるってわけじゃないのです。だからゴール先にある自販機で買って帰り道飲みながら歩こうかなって勝手な計画を立ててそこまで行ったら・・・そこの自販機が撤去されてた・・・。
そこ以外だと・・・もう家に帰ってから水を飲めばいいや・・・ぐらいな場所で、結局買わずじまい。
あれぇ〜・・・結構最近まであったと思ったのに。



気温7℃→5℃、もっと暖かいのかと期待して出ましたが意外にも気温が低い。でもまぁ7℃なら・・・と思いましたがその後気温が下がってきて5℃。5℃だと本当に手が冷たくなります。(手袋はもちろんしてますが。)




体重55.3kg