終了。

陽気が良くなったので、ほぼ半年ぶり、みたいな感じで自転車で離れたスーパーまで行ってきました。



そこのパン屋さん・・・・すごく気に入っていたパンがあったのですが、半年の間に「廃盤」になったみたいでもう売ってませんでした。
正直、すごく期待して行ったのに(もうそのパンを買う気満々で行ったのに)心底ガッカリしました。



そして・・・・ポイントカードも持ってたのですが、なんと!「3月31日をもって終了させていただきます。」って書かれた紙が貼ってありました。
あ、もちろんポイントがいっぱいになってたらそれはパンとかと交換してもらえるんです。(交換は今年いっぱいか来年の3月末までだったかな。)
けど、アタシはホントにあとちょっと、あと1回か2回買ってたらいっぱいだったのになぁって状態・・・。




普段利用しているスーパーじゃないのでしょうがないのですが、なんか二度ガッカリって感じです。




ちなみに・・・手元にあるカードの「有効期限」は9月中になってます。
貼り紙がいつぐらいに貼られたものかは知りませんが、こういうのって結構急に決まるってことかな。