転寝したのもそうだけど、なんとなく気分的に出る気がなく休み。
明日は休みが決定しているので今日は出るつもりだったし、出るべきだったのに。


なにか、ここのところとにかく忙しい、気忙しい状況が続いていて・・・しかもそれはまだまだ続くので気持ちがのらないというか




部分的に「うつ」っぽい感じなんだよなぁ。
ホラ、忙しいってことは「ちゃんとしなくちゃいけないこと」が多いってことでもあって、そういう「ちゃんとしなくちゃいけないこと」って失敗しちゃいけないっていう不安なことでもあるわけで。



ふぅ〜。



でも、本当は(アタシに限っていうなら)こういう時こそ真夜中にウロウロしながら一人で色々考えて気持ちも頭も整理したほうがいいんだよなぁ。



あ、でも、明日(は既に決定してるけど)も明後日もたぶん休み決定だと思う。