第三者の母乳販売って・・・。

ネットの記事で読みました。



ただ、ただビックリ!!!しました。


単純にいうと他人の冷凍(だったと思った)母乳を購入してそれを赤ちゃんに飲ませるらしい。
(記事では赤ちゃんに飲ませるためじゃなく「母乳風呂用」みたいなことが書いてありましたが。)


確かに自分の母乳が出ない、または出が悪くて悩む?お母さんもいることはいると思いますが・・・けど、アタシの感覚からすると誰ともわからない他人の母乳を買って飲ませようっていうのが全く理解出来ないです。
例えば、自分のおっぱいが出ないから近所の赤ちゃんがいるお母さんのおっぱいを飲ませてもらう(もちろんおっぱいに直接ちゅうちゅう吸いつかせてもらう)っていうのならまぁわかります。おっぱいの身元も新鮮さも間違いないから。(ただ、これもひょっとしたら病気とかそういうのの心配はあると思うけど。)


けど・・・ホント、通販で購入みたいなのって・・・へぇ〜・・・そういうの利用しようって思う人、利用してる人がいるんだ・・・って本当に心の底からビックリしました。



母乳からじゃないと摂れない成分みたいなの、しかも絶対に摂らなくちゃならない成分みたいなのがあるのかもしれないけど・・・・なんかアタシは抵抗あるなぁ。
アタシだったら粉ミルクでいいかなって思っちゃう。