塩分チャージタブレッツ/カバヤ食品株式会社

塩分チャージタブレッツ/カバヤ食品株

グレープフルーツ味


スポーツや外出・お仕事の塩分補給に
すばやくチャージ!


塩分、糖質、クエン酸


暑い日は汗で多くの水分・塩分が失われます。
そんな時、重要なのはこまめな水分補給と水分の吸収を助ける塩分の摂取です。
お仕事に!お散歩に!スポーツに!お出かけに!



スーパーで見掛けて、これは!と思い買ってみました。


これはいいです!
自分の中では非の打ちどころのない、申し分ない塩分補給系の食品?だと思います。
甘いけどちゃんとしょっぱさと酸っぱさがあって、なによりカタカナの人工甘味料が入ってないところが良いです。
美味しいし、これは良いです。
あ、あと、「飴」も結構塩系のがあると思いますが、アタシは「噛んじゃう人」なので飴よりもこっちが良いです。


初様子見で一袋買いましたが、その後結構まとめ買いしています。



ホント、フツーに美味しくてどんどん食べられちゃいますが「塩分の摂取に気をつかわれている方は成分表示をご確認のうえ、お召し上がりください。」と書いてあります。
気をつけなければ。



見掛けたら是非お試しください。