快晴、最短コースを歩いたり走ったり。
全力でいったら間に合うかも・・・ぐらいな時間に家を出ましたが、なんだか体が重い、というかやはり腰が痛く・・・結局歩いたり走ったりで半分少し過ぎたところで最終電車を目撃し、残り500mくらいでゴールしちゃったみたい。



気温24℃、今日は暑いと思う。




半分より太くなってきてるオレンジ色の月が沈んでいくのを見送る。



今日もすごい流れ星が流れた。
つい、声に出して「うぉっ!!」と言ってしまいましたが、声に出した後?もまだ流れているくらいに明るくて長い流れ星でした。
それとは別のタイミングでも明るい流れ星を見た。
こうやって続くと「なんとか流星群か?」って思っちゃいます。