真っ赤なベリーのビタミーナ/KIRIN

真っ赤なベリーのビタミーナ/KIRI

濃いのに、すっきり
スウェーデンの知恵から


たっぷりおいしく
ビタミンC



ベリーでおいしくビタミンC
スウェーデンのお母さんは、夏に実ったベリーをさっと煮て濃縮シロップ”サフト”を作り保存します。ベリーの栄養がつまったサフトは、ギュッと濃いのにすっきりとしたおいしさ。1年を通して家族みんなの元気の源です。「ベリーのおいしさと栄養で、日本のみんなを元気にしたい!」私たちは、ラズベリークランベリー、ストロベリー、ブルーベリーに、さらにマキベリーを加えた5種のベリーをさっと煮てサフトを作り、赤ぶどうなどの果汁と純水で割りました。ベリーのおいしさはそのままに、今まで以上に後味すっきり。たっぷりのビタミンCがからにしみこむ「真っ赤なベリーのビタミーナ」できました。元気で楽しい1日を。
Have a nice day!




スーパーで見掛けて「ビタミン摂ったほうがいいのかな・・・」みたいに思い買ってみました。
飲んだ感想は・・・正直、これが濃いのかどうかアタシには良くわかりませんが、確かにすっきり飲めると思います。
カタカナの人工甘味料が入ってないからか、ホントすっきり。



ヘンなクセもないように思うので、結構誰にでも合う感じだと思います。


アタシ個人の気持ちとすると、このシリーズの中で一番飲みやすいかも。
お試しください。