素のままづくり 沖縄県産シークヮーサーソーダ/pokka sapporo

素のままづくり 沖縄県産シークヮーサ

季節限定


人工甘味料不使用
着色料無添加


シークヮーサー果汁は沖縄県産果汁を使用しています。



スーパーで見掛けて「シークヮーサー」と「人工甘味料不使用」にひかれて買ってみました。



飲んだ感想は・・・「フツーに美味しい」と思います。
あの・・・ホント、マズくはないんです。
けど・・・なにか「シークヮーサー果汁は沖縄県産果汁を使用しています」って書かれているんだけど(それは間違いないんでしょうけど)「果汁1%」っていうのが残念ていうか・・・。
あ、「果汁1%」なんてコレじゃなくてもいくらでもあると思うんです。
だからコレについてのみ「1%じゃなぁ・・・」って思うわけじゃないんです。それに堂々と書かれてるんだから最初からそんなのはわかってることです。
でも、なにか、商品名の「素のままづくり」とかっていうのが「誇大広告」みたいな感じがしちゃって・・・あ、それは言い過ぎですね、「名前負け」っていうのかな・・・まぁなにか残念な感じ。



これが単純に「シークヮーサーソーダ」だったら「フツーに美味しいよ」って、それで終わるんだけどなぁ。



期間限定だそうですから是非お試しください。