曇り、最短コースをほぼ歩く+遠回り。
ホントは通常コースを行けるかも・・・な時間でしたが、ずるずるしているうちに最短コースを歩いてまぁまぁ着くくらいの時間になってしまったので。



気温22℃で安定。
今日の夕方くらいは風が「冷たかった」です。




遠回りをして帰ってくる時に、かなり前にもあったのですが、畑の見回りなのか懐中電灯みたいな光がうろうろしている。
たまたまちょうどアタシが通りかかった時だったので、うわっ!まさかアタシのこと探してるのか?(誰かいる、みたいな感じで)と思い、草の中で身を潜めていました。



その後、土手を歩いていくと、さっきの方向から赤色灯をパカパカさせたミニパトがこっちに向かってくるのが見えた。


そこで、そういえば昔畑の見回り?みたいなのをしてたのも警察だったなぁ・・・と思いだしました。
警察って畑の見回りなんかするの?要請があればやるのかな。
なんか不思議だなぁってその時も思いましたが、今回も同じように「何してるのかな・・・」と思いました。
ホント、なにしてるんだろう。



体重55.9kg