たっぷりくるみと栗のメロンパン/Pasco

たっぷりくるみと栗のメロンパン/Pasc

くるみ、糖漬の栗ダイス、パールシュガーがたっぷり入ったビスケット生地のメロンパンに、マーガリンをサンド。


スーパーで見掛けて、やはり「くるみ」にひかれて買ってしまいました。
ただ、買う時に「マーガリンをサンド」っていうのを読んで・・・・



なんだ、マーガリンか・・・




って思いました。
アタシって甘いの大好きなので、ホイップクリームとか、そういうのが入ってたらなって思っちゃう人なんです。



で、食べた感想ですが・・・


マーガリンOK!です。
まわりが甘い分マーガリンの塩気がちょうどいい感じです。
くるみと栗は自分基準としては「たっぷり」まではいかないですが、ちゃんと「入ってる」感があってこれくらいなら「許せる」感じです。


「期間限定」とは書いてないですが、たぶん季節モノみたいな感じでそのうち消えちゃうんだろうな。
アタシとしては定番商品にして欲しいです。



見掛けたらお試しください。