うさぎに見える。

アタシの目がオカシイのは今にはじまったことじゃないし、頭がオカシイのもわかりきってますが・・・



北陸新幹線がうさぎに見えてしょうがない。
しかも、走ってる新幹線の効果音は「にょろにょろ」に思えて・・・なんだ、コレ。



歌の歌詞じゃないけど走っている時は確かに「びゅわぁ〜ん」とか「びゅぅぅぅ〜」「びゅぅん」とかいう効果音が相応しいのは自分でもわかってるのですが、
どうも見てると「にょろにょろ」に思えて・・・・そして、「顔」を見るともううさぎにしか見えない。
なんでうさぎに見えるのか自分でも良くわからないけど・・・なんかうさぎに見えるんだよなぁ。
あの、運転席のまるいガラスが頭みたいに思えちゃうのかなぁ・・・。



イヤ、ホント、なんでそう思うのか全然わからないけど、2日に1回以上の頻度で見てる北陸新幹線を「うさぎみたい・・・」って思ってます。
不思議。